

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

第345回 ぷそ2!その3

14:00〜16:30(公式通知は17:00まで)はメンテみたいだよ?
メンテ終わった直後、ログインしてみたら超快適!

・・・なのもつかの間、ログインゲームに
更に入れても、2エリア目いくと落ちる。何やるにも落ちる

なにこれ、ストレステストの意味間違えてない?
機器に負荷かけるんだっての。プレーヤーに負荷かけてどうする


だいぶまともなときのスクリーンショットを数点
ザコ敵爆破

ややつよいザコ敵

さっき焼かれてたヤツ。芋虫みたい

ごろごろきたああああ

氷漬けダガン

ダガン殲滅エマージェンシーコード中

かこまれるかこまれる

!?クマーきたああああああ

サルも来たああああ

クマーの迫力がヤバイ

ダーク・ラグネきたあああああ

でかい!こわい!むりいいいい!


ログインゲームと鯖きゅんなきゃ良い感じのゲームだと思うんだけどなぁ

とりあえず、Lv12まであがって、クマーの角2本折ってマグライセンスもらった
マグってどこでどうするんだろう?


らぴす | ゲーム | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第344回 ぷそ2!その2

スクラッチやりまくって、レアな服とか手に入れたのでお着替え

きつね耳


エクエスティオー紅椿 前

エクエスティオー紅椿 後


エクエスティオー自体は最初に選べる服だけど、色がレアなんだね

14〜16時でメンテやって、多少は良くなったかと思いきや・・・
あいかわらず鯖きゅんの嵐・・・!
やっぱり、忍耐力のテストですね、分かります

AC(課金通貨)はスクラッチでかなり使いそう
パンヤの例があるからなぁw
完全にコレで稼ぐ気だよね!!!

さぁ、明日は土曜日・・・朝から重いのか!?

らぴす | ゲーム | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第343回 ぷそ2!

PSO2(ファンタシースターオンライン2)」クローズドベータはじまったぞーい

はじまったけど・・・
キャラクタークリエイト完了直前に「サーバーに接続できません」
最初のストーリークエスト中に「サーバーに接続できません」
ロビーで「サーバーに接続できません」

・・・まともにプレイさせる気ないだろう!?
その後も落ちまくるはラグいわでダメすぎる

一体何をテストさせたかったんだろう・・・

とりあえず作ったキャラ
こないだのはヒューマンだったけど、フォースやるからニューマンに変更




142cmにしたのはいいけど、実際かなり小さめだった!w
まぁいいけどw

メインウェポンは拾った初期装備よりやや強ロッド、サブは初期装備ロッド
装備テクニックはフォイエ、ラ・バータ、レスタ
レスタ拾えたから、モノメイトの消費量が減る!

操作感は、視点変更が右スティックでやややりづらい以外は違和感なし
ついモンハンのクセで十字キーで視点変更しようとして、アイテム回してしまうw


明日以降は鯖きゅん減りますよーにっ

らぴす | ゲーム | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第340回 ぷそ2!

ファンタシースターオンライン2のキャラクタークリエイト体験版でてた!!

早速インスコして、つくってみる
・・・設定項目多いな!
「かんたん〜」でおおまかのきめて、「こだわり〜」でこだわる、と
パターンいくつか用意されてるから、こだわらなきゃ楽かw

試作型らぴす
コンセプトは「どっかで見たようなキャラだが何だったか思い出せない」そんな感じw




そして大きさと形をこだわり抜いた胸!



これ、実際始める前は数時間キャラクリしてそうだわ・・・
って、毎度そうかw


動作検証もしてみたら、スコア6313だった
5000↑で快適か。問題ないなー

問題なのはクローズドβ当たってるかだねw

らぴす | ゲーム | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第332回 すべった!

3DSの「初音ミク and Future Stars Project mirai」ほしくなった!!
それというのも、ファミマのレジの広告に3/2まで予約できるよとかかいてあったから

レジで聞いてみたら、限定版の「ぷちぷくパック」も普通に予約できるらしい
他は全部売り切れなのにね!!!


3/8なので、とりあえず3DS本体だけ確保するかなーと、実機で色を確認してたトコロ・・・
みつけちゃったよ。レンタルショーケースで

いや、何ってこれですよ

NEWラブプラス「NEWリンコデラックス」!!

発売から半月、そろそろ流れてくるかなーと思ったらマジであったしw
転売なので高いのはしょうが無い!
もろもろセットでお得感もあったし、手がすべって購入w

3DS本体は銀ピカか!
ディスプレイ映り込んで青くなっちゃったw


DSからデータ引き継ぎしようと思ったら、TOOLが200円かかる
ニンテンドーポイントあったなーとおもい、入力してみたら「使えません」
え?なんかあたらしくなってるの?わけかわんねー
もういいよ、新規カレシで

とりあえず、保護シールとカバーつけた
カバーはやや透けるな・・・電車の中で出来ないぞっ!!!w


◆グリザイアの迷宮
マキナアフター終了
ショートショートみながら、みちるアフターへ

らぴす | ゲーム | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第320回 ななどら!

7thDragon2020」の事書くの忘れてたよw

途中でまた投げるんだろうなぁとかおもいつつ、ミクさん出てたので購入w

ぱーちー



戦闘シーン
「フレイム」・・・って、発動してないw

「袈裟斬り」

「エイミングショット」

戦闘終了


まぁ、ムービーじゃないんで「ちびキャラかわいい!」程度でw

「逆サ都庁」クリアしたとこまでいった
まだ序盤も序盤だねー
らぴす | ゲーム | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第297回 あとりえ!!

今日はほとんどメルルでおわったw

メルルの進捗は、さすがにもうネタバレになるので↓の続きから


こっちは関係ない話題で埋めておこう
◆日替わり
駅前の回転寿司、平日限定日替わり丼(680円)やってる
今日のネタは穴子・焼きサーモン・玉子+アサリの味噌汁

穴子はたぶん1本分あった。しかも、炙ってた
これでこの値段はお得!!

でも、平日しかやってないからなかなか食べられない・・・


続きを読む >>
らぴす | ゲーム | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第296回 あとりえ!

昼過ぎからずっと「メルルのアトリエ」やってるよー
なにこの中毒性。メルル・・・おそろしい子!!


さっき2年目に入ったー
PCゲーじゃないからキャプチャはれないのがめどいな

これが一番わかりやすいかなっと

かわら版を写真で撮ったw

って、カラフルうにジュースの作り方、こえぇよ!!!

らぴす | ゲーム | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第294回 めるあと!

メルルのアトリエ買ってきたよー!
仕事終わってから行ったから、そんなに並ばずに買えた


1時間くらい進めたけど・・・前作とだいぶ違うね
やるこたー同じなんだけどね。見せ方?がねー

つか、トトリ先生は序盤は置物扱いなのか!?
早く戦闘に連れ出したいな・・・


◆PSPシュタゲ
あまぞんさんから本日発送・・・明日とか受け取れないじゃん!
Rewrite発売日だから並ぶし・・・


◆最終回
今日は「C」と「あの花」と「まりほり」と「そふてにっ」が最終回
Cとあの花は生で見る予定

・・・明日寝不足で死んでそう
ってか、あの花終わるまで起きてられるかが疑問w

らぴす | ゲーム | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第288回 ていこく!

 アリスソフト「大帝国」やってるかい?

祖父地図AM館で予約してあったから、発売日に取りに行ったんだけど、相変わらず酷い行列
8Fで引き替えってわかってたから、エレベーターで5Fくらいに行こうと、まってると・・・

店員達「最後尾2Fまできてる」

あぶねえ!!慌てて階段へ向かう!
踊り場で最後尾発見・・・って、並んだ直後に上からすごい人数降りてきた!?
エレベーターで上へ行った人たちとおもわれ
ついった情報だと、そのまま店外まで列延びてたらしい・・・

げっとして家に帰ってからひたすらプレイ
・・・気がついたら明け方4時だった・・・

おっと、アップデータがでてるっぽい
セーブデータそのまま使用可能だから、安心してめっちゃアップデートだな!


帝ちゃんサイクルジャージ
なんかすごいデザインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


続きを読む >>
らぴす | ゲーム | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
2/5PAGES | << >> |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
PR
PROFILE
ついった
らぴすの書架
ばなな
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
PSO2
りんく
ryu-minBS
AliceCreation
コゲもフ
かぜみち
ガタウ屋
れいてぃ屋
40010Prototype
にゅー。
ShiBoo!
白織あまね
七分堂
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH