<< 第389回 はーぴぃ! | top | 第391回 ていとくっ! >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

第390回 あいどる!

アイ・ドール VOL.38いってきたよー

今回の会場は、都立産業貿易センター(台東館)
・・・浜松町じゃないの?ってか、台東館ってどこだよ・・・浅草寺の横!?
浜松町より行くの楽だわーw


13時過ぎに会場着。15時の閉場直前までディーラーぐるぐるまわってたー


■かったもの

snow's room 「ストローハット」1,000円
Mi BRAND 「ぱっちんぴん(うさぎ)」 400円
SEN 「背景布」 2,000円
手仕事のタカヤマ 「フル可動ドール用軽量スタンド エコーズ」 2,500円

麦わら帽子やーっと買えたよ。しかも1kは安い!
夏服に合わせて、背景はひまわり畑!
ぱっちんぴんも良いのが無くて困ってたから、買えてよかったー
スタンドはあまりにも軽かったから思わず購入

アップで



「にゃーー」

金針水晶 「猫耳キット」 2,300円
Mi BRAND 「ぱっちんぴん(くま)」 400円

ぬこみみは磁石でくっついてる
ホントは付属のテープで磁石を頭にくっつけるんだけど、アルさんはDOLK社製のシリコンキャップかぶってるから、その下に磁石滑り込ませたw
ウイッグの上からでも、位置の微調整可能!


■会場で撮った写真






































すぐ上の写真のユニコーンなケンタウロスさんは60,000円だった
女の子だったら買ってたかもしれんね!!
ユニコーンだとメスはないかーw


今回は小物中心で、購入必須が「麦わら帽子」「ぱっちんぴん」だったけど、両方良いのが買えてよかった
あと、日差しも強くなくて、涼しめだったからよかったよ
こないだみたいな猛暑だったら死んでしまう・・・

らぴす | フィギュア・ドール | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


スポンサードリンク | - | 20:07 | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
PR
PROFILE
ついった
らぴすの書架
ばなな
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
PSO2
りんく
ryu-minBS
AliceCreation
コゲもフ
かぜみち
ガタウ屋
れいてぃ屋
40010Prototype
にゅー。
ShiBoo!
白織あまね
七分堂
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH