<< 第383回 いれかえ! | top | 第385回 いのせんっ! >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

第384回 あふたー!

5月18日(土)はドルパアフター!
ドルパで買い逃したドレッシーアリスとかかっちゃうよー

8:15 ボークス着。列に並ぶ
8:25 整理券受領。380番台
8:30 今回は550人ほど並んだらしい
8:35 抽選結果:524番

しゅーりょーー
締め切りギリギリ組の勝ちかよ!!!!
前に400人以上並ぶことになるので、並ぶの中止


まだだ!まだおわらんよ!
家に帰って、10:00からWEBで注文!
鯖重かったけど、ドレッシーアリスげっと!
あと、有珠の服も抽選にエントリー

15時過ぎに発送通知来たよ。早!!
有珠服の抽選結果は火曜にくるんだったかな?


で、今朝
仕事早く終わらせて、再配達かけて受け取ろうと早起きを画策・・・が、寝坊w
6:30起きのはずが8:00に目が覚めたw

と、おもったら、8:15に佐川さん登場!
無事ドレッシーアリス受領。佐川GJ!!!


メルさんwithドレッシーアリス
「ぴょんぴょん」

って、これ左足はねてたんだが、うつってないw
こっちはポーズかえちゃって足普通だ!?

顔アップ・縦

顔アップ・横

構図的には横の方がいいかな・・・
ちょっと変な方向むいてるけどw


■イリヤ
ファットカンパニー「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ(コミック版)」

履いてない感じで

イリヤかわいいよイリヤ

くるーっと



なかなかの出来で満足
これ、アルターとかが出しちゃったらどうなっちゃうの!?


■おまけ
メルさんの撮影終わって、いろいろ立ち位置とか弄ってたらアルさんが機嫌損ねたのか、立たなくなった・・・なんか、すげー並ぶのいやがってるっていうか、抵抗してる感じ
アルさん、ジェラシーですか!?つか、こないだ着替えたじゃん!?
当分新しい服は買えないんだけどなぁ・・・

らぴす | フィギュア・ドール | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


スポンサードリンク | - | 00:02 | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
PR
PROFILE
ついった
らぴすの書架
ばなな
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
PSO2
りんく
ryu-minBS
AliceCreation
コゲもフ
かぜみち
ガタウ屋
れいてぃ屋
40010Prototype
にゅー。
ShiBoo!
白織あまね
七分堂
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH