<< 第382回 どるぱっ! | top | 第384回 あふたー! >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

第383回 いれかえ!

「MDDアル・アジフ」2008年の大阪ドルパ5で発売された、ホワイトスキンのMDD
そう、うちにアルさんがお嫁に来たの、実は5年も前なんだよ!

さすがに経年劣化でいろいろガタが来ているわけで・・・
おもいきって、フレームをいれかえてみた!!

アルさんはMDD2・・・だったっけ?
バラしてフレーム引きずり出す

おっと、内部もホワイトスキン仕様だ

つか、ホワイトスキンのMDD3素体なりパーツが売ってればこんな苦労しないんだけどなぁ
苦労というのは、パーツ売りしてるMDD3上半身フレームと下半身ボディからフレーム抜いて、フレームだけ交換しようってこと

こっちがMDD3フレーム

ノーマル肌用なので、色が濃いめ
まぁ、全部隠れるから問題なし

で、入れ替えたら問題発覚
腕が奥まで挿さらない!

旧フレームは腕挿すとこがパイプになってて奥まで刺さったけど、新フレームはそのパイプが動いちゃう
まっすぐだったのがハの字になって、中央フレームに当たって奥まで入らなくなる

ネジ締め直したりとか試行錯誤を繰り返し・・・考えるのをやめたw
不自然じゃないくらいにはささるからオッケー☆


入れ替えた結果、可動域がかなり広がった!
けど、股関節の保持力が皆無だなw
可動域的にY字バランスとかできるけど、かかと落としになる的なw
腰回りの可動域も増えて、座るのも安定したしよしとしよう

顔が若干左に首かしげてるような気もするけど誤差w
あまりにも気になったらフレーム戻せばいいしね


◆ななどら
現在Lv58で東京地下メトロ大遺跡攻略中!


あいどる
回避重視の装備

ザコ戦はアンゼリカV出全体攻撃
ドラゴン戦は、ドライアイス(回避UP)→スルーリアクト(回避すると行動+1)→SPD☆フォーム→CURE☆フォーム→伝説のロックンロールでスーパースター狙う


TOKYOアリーナは4ターンSS状態になれるから超便利


さむらい
攻撃重視の装備
居合いの心得は最初から納刀状態になるアクセ

ザコ戦はてきとーにw
ドラゴン戦は刃下のリアクト(大ダメージ受けると+1行動)→不動居(次の攻撃が2倍以上)→十六手詰め(超大ダメージ必中)


不動居かーらーのー乱れ散々桜!


さいきっく
ルシェ解放されてすぐに「CHANGE」つかって変えちゃったw
スキルアッパーでSPいっぱいよー

ザコ戦はイフリートベーン/アイシクルエデン/エアスピアーを全体で
ドラゴン戦はデッドマンリアクト(仲間が死ぬと+1行動)→コンセントレート(次の魔法が2倍以上)→イフリートベーン/アイシクルエデン/エアスピアー
ちなみに、エアスピアーはぱんつみえるよ!


コンセントレイトかーらーのー黒のインヴェイジョン!
「もうこんな時間・・・?この子があんたを迎えたいって!」(CV:丹下桜)



らぴす | フィギュア・ドール | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


スポンサードリンク | - | 00:06 | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
PR
PROFILE
ついった
らぴすの書架
ばなな
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
PSO2
りんく
ryu-minBS
AliceCreation
コゲもフ
かぜみち
ガタウ屋
れいてぃ屋
40010Prototype
にゅー。
ShiBoo!
白織あまね
七分堂
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH