<< 第360回 おねぼう! | top | 第362回 おまいり! >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

第361回 あけおめ!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

とか、普通に始めてしまったけど、夏ぶりの更新!
ベツニワスレテタワケジャナイデスヨ?
ちょーっと忙しかったりいそがしかったり、わすれてたりしただけでっ

近況はついったで報告してる(たれながしてる)通りであります!
ソウルジェム濁りまくりだったけど、年末年始実家でだらだらしてたらだいぶ濁りとれたわぁ
クレンザーで磨くといいらしいよ!?


さて、新年一発目は、うちの嫁ことアル・アジフさんの晴れ着!
おはしょりがないのは、着物が裾引きだから

照明暗いので、角度調整
ちなみに、この着物はちゃんと着付けてます

顔アップ
襟は伊達襟

全身ー
帯揚げはお正月なので派手目に見せる感じで

うしろー
髪結いたかったけど、帯にかからないように流す感じで

おすまし



◆名古屋のボークスでみつけて即購入
Wave「1/8スケール 逢坂大河 ブラックチャイナVer.」

これ、限定版じゃなかったっけ?

手乗りタイガーかわいいよ手乗りタイガー

おみ足すらっと

うなじもせくすぃー

実は、椅子なくても立てるというw
むしろ椅子は固定されてない



◆C83でこれだけはほしかった!
「化物語 KEY ANIMATION NOTE」と複製色紙

裏表紙の忍ちゃん



◆PSO2
現在、前衛型のフォース47/テクター50
狐耳姫カットで祝舞姫ですよ!
・・・マイセンほしいなぁ


クリスマスのダークファルスサンタさん祭りの時に、初のレア10武器ゲット!
エルダーロッド3本!?・・・どうしてこうなった・・・


フォース50にしたら、テクター/フォースにもどすか、ハンターLvあげるか・・・うーむ
レベルキャップ解放まだー?

◆おにあい
「内容軽くててきとーに読める本ないかなぁ?」
的な話をしたら、勧められましたよ おにあい!

アニメは全話見たけど、原作はやっぱ別腹だよねっ
で、とりあえず3巻まで買った


内容軽いわーw
帰りの新幹線で、1時間くらいしか読んでないのに2巻に突入したわーw
つか、やっぱアニメと微妙に違うなー
これは全巻読むしかないなー
しょうがないよねー、うん、うん、しょうがないしょうがない
ついでに円盤に手を出すか・・・!?


らぴす | フィギュア・ドール | 21:12 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


スポンサードリンク | - | 21:12 | - | - | - |
Comment
アナもかわいいよねっ。3巻まで読んだから、4巻以降買ってこなきゃ

posted by らぴす ,2013/01/08 11:33 PM

ぎんぎんかわいいよぎんぎん

posted by こーじ ,2013/01/08 10:08 PM










Trackback
URL:

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
PR
PROFILE
ついった
らぴすの書架
ばなな
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
PSO2
りんく
ryu-minBS
AliceCreation
コゲもフ
かぜみち
ガタウ屋
れいてぃ屋
40010Prototype
にゅー。
ShiBoo!
白織あまね
七分堂
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH