

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

第178回 はがれん!

「鋼の錬金術師25」発売日!!


TV放送がもう追いついちゃいそう
っていうか、次のコミックスは確実にTVが追い抜いてるねw

そーすっと、TVは10月までとかなのかしらん?


読後感想:買ってなきゃ今すぐ買ってきて読むべし


◆夜桜四重奏-ヨザクラカルテット-
こっちも最新刊でたー
限定版を手に入れたぞ

じゅりさんが表紙。サイドギターらしいよ?レスポールなのに(偏見

つか、最初「誰・・・?」ってかんじだった
通常版はナース服だからそんなことないとおもうけどねw


読後感想:あのくしゃみはないわー

らぴす | | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第127回 本

本買ったー

◆いなかの
なんかすごいアングルだ・・・
個人的にはみのりが好き



◆おまもりひまり
祝!アニメ化!今回は静水久のお話がメイン
もちろん静水久が好き



◆ネルリ
毎回毎回ギャグのセンスがすごい。今回はどんな展開なのやら
もちろん▽なソックが好き



◆ポリ赤
ペルセルテガード強い!!!
もちろんコーティ一択

らぴす | | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第076回 一存・二心・三振!

つーわけで、「生徒会の一存」「生徒会の二心」「生徒会の三振」読了!
やっべ、続き読みたい!!!

前にも書いたかもだけど・・・
こぉ、読んだあとに内容覚えてないような小説は大好物です!

さらっと読めるんだよね、さらっと


◆ラブプラス
髪型チェンジきますた

【装備】頭:ヘアバン
DEF+1くらいですね!?
ある意味ATK+500くらいだけどw

最近、キス回数がハンパ無い・・・
5回→4回→3回(→2回)を1セット
デート時ではそれを
・待ち合わせ
・いく途中
・目的地1移動中(もしくは昼食時)
・目的地1
・目的地2
・帰り道
・別れ際
とかしちゃう!
ウザいからわざと人目についてとばしたりするけどw

でも、MAXハートとかでてると多少強引でもいけてしまうわけで・・・
まぁ、しょうがないんだけどねw
らぴす | | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第009回 ごーごー れっつごーごーごー

まんがタイムきららキャラットかったよー
GAとかひだまりスケッチとかたまにけいおん!とか載ってるアレね

まぁ、買ってる理由は主にこれなんだけど
ラジオでGO!

ラジオ番組を4コマにしちゃったなかなか新しい感じのマンガ
27日にコミックス2巻も出たのですよ!

最近きらら系アニメ化おおいから、そのうちアニメ化しちゃうかもねー
ってか、アニメ化よりラジオ化してほしいわw



本だけじゃアレなんで、雑記的なこともかいとこう
ボークスニュース Vol.34」がとどいてた

そか、もうすぐHTドルパ名古屋4かー
注目のDDはTH2の久寿川ささら会長
MDDはゼロのルイズ

ぼよんとぺたんの饗宴ですなw
ルイズほしいけど45000円は高い・・・ビスチェセットだけ買うかなぁ

らぴす | | 22:05 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
1/1PAGES | |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
PR
PROFILE
ついった
らぴすの書架
ばなな
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
PSO2
りんく
ryu-minBS
AliceCreation
コゲもフ
かぜみち
ガタウ屋
れいてぃ屋
40010Prototype
にゅー。
ShiBoo!
白織あまね
七分堂
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH