

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

第268回 冬アニメ、はじまります

あたーらしーいークールがーきたー
冬アニメがドンドン開始されてますなー

今回捕捉!
原作大スキ期待超大>
これはゾンビですか?
レベルE
夢喰いメリー
GOSICK -ゴシック-

うめてんてー×虚淵だと・・・!?>
魔法少女まどか☆マギカ

ぱんつ要員確定>
Rio RainbowGate!
フリージング
ドラゴンクライシス!

正直よくわからない>
みつどもえ 増量中!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
フラクタル
IS<インフィニット・ストラトス>

こんな感じかな?
まぁ、1話見ていきなりひっくり返ったんだけどw


ネタバレになるんで↓の続きから
続きを読む >>
らぴす | アニメ | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第261回 なのはさん

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」ブルーレイ発売!!!

今回は特典盛りだくさんなゲーマーズ特装版を購入

土日にゆっくり見るかなー

トートはかーいいので普通に使おうと思う


◆祝福のカンパネラ!
こっちもBD#03確保!
おまけは「いっしょにバスタイム チェルシー編」
チェルさんとおふろーーー

次はアニーちゃんですね!?


◆ミルキィホームズ
ネタバレを含むので、↓からどーぞ
続きを読む >>
らぴす | アニメ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第179回 震えよ!

ふらふらーっと吸い寄せられるように
「『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]」購入


#01〜#03まで入って普通のBDと同じ値段とか、なんて良心的
モノによっては1話しかないのに5000円とか、酷い商売だ

そういえば、WORKINGのDVD#1は1話だけど3000円でOPEDフルコーラスのCDがつくとか…


感想:おっぱい。
つか、キャプチャはろうとおもったけど、無理!
さすがディレクターズカット版、こんなの地上波じゃ放送できないなw

映像特典も秘話とかカーチャ様と遊ぼうとか裏予告とかついてて、ハラショー!

詳細は自分の目で確かめて?
らぴす | アニメ | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第149回 どうみても・・・

バカテス、パロしすぎじゃね!?
つーわけで、ガンバって画像加工したw
くりっくででかいのひらくんだぜ?

モリガンみずき


リリスみなみ

秀吉とか、プチキャラが邪魔だったり指輪の光が回転してたりでめどいのでやめw

って、普通に壁紙にできるサイズだな、これw


◆つばさキャット
OPなんで実写!?
ってか、乳首が!!w

↓これね

うわ、サムネでみると余計やばい!w
らぴす | アニメ | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第146回 笹の葉

amazonさんでいろいろ安売りしてるらしい
GIGAZINE「Amazon.co.jp で「涼宮ハルヒの憂鬱」「ケロロ軍曹」DVDの特価セール中、80%offの品も」

ハルヒの「笹の葉ラプソディ」が966円だったからかってみたよ!
消失につながる重要な話だから見直して損はないしね!



おまけで「フィルムブックマーク」がはいってることがある・・・はいってた!!!

ハルヒだ!

「あたしのいうとおりに線引いて」
「俺が?」
「そ。アンタが(すぅ)アタシは監督しないといけないから」←この台詞の息吸ったときのカット
うむ、これは当たりといっていいでしょう
らぴす | アニメ | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第143回 消失

涼宮ハルヒの消失」みてきたよー

家出たときは雪降ってた・・・
ま、まぁ、冬の話だし!@ちょっとくじけかけw
今回はネットでチケット予約したから行くしかないんだけどね

10:15〜13:08 約3hとか長いな!
途中で寝そう・・・


自動発券機でチケ発行したのが9:50。ちょっち時間ある
ららぽーと豊洲のユナイテッドシネマ豊洲でみたんだけど、ららぽ自体10時にならないとあかないのね
ららぽ行く道は全部シャッターしまってる
イスとかも全部占領されてるので、立ってぽけーっとしてまつw


いよいよ開演
・・・予告始まってるのに入ってくるなウザい
・・・・・・本編始まってからも入れるの!?

ちまたで噂の台詞カットはなし


約3時間後


スタッフロール流れてるのに席立つなよ!!!!
あれ?まだ映像あるの?
でてったやつざまあwwwwwwww


やっぱ、でかいスクリーンで見るといいねー
会員証作っちゃったから積極的に利用してしまおう

らぴす | アニメ | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第136回 なでこ!!!

化物語「なでこスネイク」発売!!!
なでこかわいいよなでこ


キャプチ祭りじゃーーーー















らぴす | アニメ | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第123回 おまひま

昨晩はおまひまとバカテスでしたっと

◆おまひま
んむ。いいぱんつアニメだ
原作通りだね!w

キャプチャを少し






いきなりくえすでてたな・・・出番が早いってことなのかな?
静水久がかわいくて安心した・・・なの


◆バカテス
こっちは原作しらないから全くの初見
・・・バカだ!(注:褒め言葉w)

なんで男の変身シーンとかあるんだろう・・・


らぴす | アニメ | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第120回 今期のアニメ

はい、今期のアニメは↓をチェック予定

★4クール目
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

★2クール目
とある科学の超電磁砲
KIDDY GiRL-AND 〜キディ・ガーランド〜
テガミバチ

★新規
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
はなまる幼稚園
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
聖痕のクェイサー
バカとテストと召喚獣
おまもりひまり
ひだまりスケッチ×☆☆☆
おおかみかくし
デュラララ!!


新番組の中ではソ・ラ・ノ・ヲ・トが一番最初に放映した訳だけど・・・
顔がけいおん!なんですがっw

そしてぱんつ

色気もなにもないわぁw

らぴす | アニメ | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第100回 虚空歌姫

劇場版マクロスF〜虚空歌姫〜みたよー
2日にw


前後編の前編だったのね・・・
噂通り、シェリルの「ユニバーサル・バニー」がすげぇ!!!

パンフと半券2枚でもらえるしおり

シェリルのしおりはもうなくなってた・・・


◆今日の収穫
ミクなクッキー缶

中にはクッキーが10枚

らぴす | アニメ | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
1/2PAGES | >> |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
PR
PROFILE
ついった
らぴすの書架
ばなな
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
PSO2
りんく
ryu-minBS
AliceCreation
コゲもフ
かぜみち
ガタウ屋
れいてぃ屋
40010Prototype
にゅー。
ShiBoo!
白織あまね
七分堂
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH