

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

第375回 まーぼー!

松屋の新めぬー「マーボーカレー」たべてきた!

見た目はマーボーごはん


お味は・・・
マーボーでもカレーでもない!!!!
なんか、ぜんっぜん辛くない・・・つか、麻(マー)ってわけでもない
でも、なんかほっぺ付近がしびれてきた!

つか、正直おいしくないw
普通にカレーのがいいわ・・・


■PSO2
アフフライラ、カラーチェンジできるらしい
ちまたでは白が大人気!

ってわけで、カラーチェンジ!

肌色できたよー\(^o^)/

ぱっと見、白にみえるけど、よく見ると一部が肌と同色w


らぴす | グルメ | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第369回 かりかり!

KFCで「甘辛カリカリチキン」たべてきたよー
1ピース260円、2ピース目以降250円

2つ頼んだら、今日はドラム(足・一般的なフライドチキン)とキール(喉下)がでてきた
たいていドラムとリブ(胸肉・あばらのやつ)だから、キールはうれしい

や、リブはすっげぇ食べづらいのよ
細かいあばら骨ばっかりだし
その点、キールは皮もついてるし、骨でかいしたべやすい


感想:かりかりしてておいしい!
ただ、甘辛いたれがかかってるので、手がべとべと
あと、かじるたびにたれが飛び散るw

え?写真?
食べ終わって骨だけになってから撮ってないことに気がついたYO!

らぴす | グルメ | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第331回 ふぃれお!

KFCの噂のアレ、ためしてみたよ!
そう、「チキンフィレダブル」!!

構成は、こんな感じらしい
フィレ
特性マヨソース
ゴーダチーズ
ベーコン
チェダーチーズ
ベーコン
特性マヨソース
フィレ

写真どん!

グロ画像になってる!!!!wwww

感想:正直舐めてた
このフィレ、そういえばKFCのだったんだよね・・・
何が言いたい買って言うと、肉汁っていうか、脂すげぇ!!!
そしてマヨ!チーズ!ベーコン!
口の中あっという間に脂だらけ!!

単品450円だけど、ドリンクセットが500円だったから、セットにしておいて良かった・・・
ジンジャーエールMがあっという間になくなったけどな!
つか、氷カップの半分も入れるんじゃNE-YO!!!

脂すごかったことしか覚えてない・・・


◆風邪対策
・加湿器で加湿(室内常時50%・会社でもマイ加湿器使用)
・プラズマクラスターつき空気清浄機(加湿器もプラズマクラスター)
・外から帰ってきたら、消毒殺菌泡石鹸で手洗い・うがい
・寝るときにマスク

Amazonさんで、マスク買ったー

100枚で1300円!さすが業務用!!
普通に買うと、5枚で400円くらいだからなぁ・・・

らぴす | グルメ | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第284回 やきにく!

今日はやきにく!
おいしいお肉を安く提供してくれる牛蔵へいってきたよー
あまりにも混みすぎるので、一度お昼に予約しにならばいといけないという・・・


今日の黒毛和牛は秋田県産です!もちろんA5


さーろいん

ざぶとん

和牛特選セットだったかな?


こんだけしか写真無いとかwww
もっとすっごいたべたんだけどなぁ・・・

お会計は9人で47,000円くらい。やすいなー

らぴす | グルメ | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第246回 ぴのっ!

ピノ新味でてたよー
「スイートポテト味」

毎度おなじみピノタワーw


お味見を・・・あ!


いきなり願いのピノとか、ありがたみがないww

お味はまんまスイートポテト。甘すぎてキツい・・・

らぴす | グルメ | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第238回 ぎゅうなべ!

やー、けいおん原作おわっちゃったね?おわっちゃったね?
最後、アレ絶対続編くるよね?
某ハガレンみたいに来月番外編とか?


それはさておき・・・
吉野家で牛鍋丼がレギュラーメニュー化!

実食!!
見た目:牛丼みたいにご飯は見えない
味:ちょっと薄味?

これは卵が欲しい・・・しかも、生卵!
おしんこやキムチのセットの味噌汁を卵に変えるといいかもっ
→そういうメニューがあるらしい
「牛鍋丼並、Bセット卵で」的な


つか、牛鍋丼って早稲田店とかは前からあったんだって?
牛丼より100円安いけど、その分満足感も少ないし・・・

つか、280円ならすき家で牛丼食べればいいじゃん!!
吉野家高いよ・・・

らぴす | グルメ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第237回 お寿司

回転寿司
そう、庶民の味方、回転寿司に行ってきたよ!

ただし、「1皿100円均一」とかじゃなくて、わたしがよく行く店は700円皿とかあるんだけどね
・・・つか、700円て何が乗ってるんだ・・・

本日のおすすめ
◆生サンマ
やー、この時期のサンマおいしいね!
しかも、生ですよ生!
脂のっててぷりっぷりでたまらんわー


◆活ホタテ
・・・「活」だと!?なんと400円皿!?
しかも、1カンは貝柱でもう1カンはヒモ!?

しかし、まってくれ
メニューを見る限りでは「生ホタテ」は260円皿・・・
なんだこの値段の違いはっ!
でも、さすがに回転寿司で400円は・・・・・・・・・・


さんざん悩んだあげく、「生ホタテ」で妥協
すっげぇ負けた気がする!!!!


本日のお会計:約1,500円
だ、だって炙りウナギがおいしいんだもんっ
七輪で炙ってくれるんだもんーーーー!

らぴす | グルメ | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

第235回 新味!

ピノの新味でたどー

ピノ キャラメル


ホントは5箱買ったけど、写真撮る前に我慢できずに1箱食べてしまったw


お味は・・・キャラメルだ!!
うまうま
これは流行るね・・・買い占めるか・・・(ゴクリ


・・・後ろに写り混んでるのは「天使ちゃんマジキーボード」
略して「まじ天KB」

カバーしてるから塗装はげないんだぜ・・・?

らぴす | グルメ | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第210回 ばーがー

仕事で恵比寿に行ったので、お昼は巷で噂の「ブラッカウズ」へ

矢澤ミートのお店で、パティが黒毛和牛!!!
つか、値段がえらいことになってます・・・

本日はこちら
ベーコンチーズエッグバーガー
ピクルス・ポテト・実にサラダ付きで1,400円


ハンガーガーはマックとかよりもでかい
おなかはすごくいっぱいになった

パティが肉汁がすごいかなーとおもったけど、パティよく焼いてあるのでほとんど肉汁出ず
黒毛和牛なんだからミディアムレアくらいがよかった・・・

まぁ、このお金出すなら、けっこういいものたべられるよねw

らぴす | グルメ | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第203回 ぺぷし

さて、この日がやってきました
集え!勇者達よ!!!

ペプシ バオバブ


そもそも、バオバブって何?
木じゃなかったっけ?
食べられるの?実とかなるの??

詳細一切不明
だが、飲む!!

・・・コーラの味をのこしつつ、すこしトロピカルな感じ・・・

おかしい

のみやすい

っていうか、おいしいだと!?


・・・普通にペットボトル1本飲める味にびっくり
ペプシさん、ある意味これ失敗w


◆My Soul,Your Beats!
天使ちゃんマジ天使!購入した。

初回限定版はノンクレジットOP・EDのDVDつき!
OPでピアノ弾くかなで、マジ天使!


らぴす | グルメ | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
1/3PAGES | >> |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
PR
PROFILE
ついった
らぴすの書架
ばなな
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
PSO2
りんく
ryu-minBS
AliceCreation
コゲもフ
かぜみち
ガタウ屋
れいてぃ屋
40010Prototype
にゅー。
ShiBoo!
白織あまね
七分堂
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH