

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

第392回 どろっぷ!

はいはいー、オヒサシブリデス
更新サボってたわけじゃ無いんだよ?
ちょっと忘れ(ウワナニヲスル

最近のまとめっ
◆どろっぷ
今日見つけた!
7-11先行発売っぽい?
http://www.suntory.co.jp/softdrink/drop/

こんなかんじ

ポーションのっけて、取っ手でつぶす
つぶすとコーヒーの良い香りが・・・

水orお湯をそそいでできあがり
味は普通においしかったよ?まだ深煎りエスプレッソしか飲んでないけれど


ドルチェグストの簡易版っぽい?
カップはサーモスなので保温/保冷性バッチリ!
初回限定はカップ+ポーション3つで1980円だった
簡単にバラせて洗うのも簡単だったよ


◆艦これ
絶賛秋イベント中!
心はいつもアイアンボトムサウンド(鉄底海峡)!
・E1
イクこと伊19ゲット



・E2
のしろんこと能代ゲット


・E3
なんかいっぱいもらた


・E4
絶賛攻略中。ってか、1回しか削れない・・・もう回復されたしw
飛行場姫、いままでの姫の中で見た目は一番好みだなw


・現在
レベリングしつつ、E3でレア艦娘掘り中



◆はろうぃん
アルさんおきがえ
「とりっくおあとりーと!」



らぴす | 雑記 | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第380回 しののん!

あいあい、おひさですよっと
デスマーチはつづくよいつまでもー♪

誰だよ、4月になったら楽になるって言ったヤツ、出てこいやぁ!


■SAO
現在82層攻略中
しののんかわいいよしののん!
ついに弓使い始めたしナー

親密度はぶっちぎりのトップっていうか、そろそろMAXいきますですはい
服はもちろんバフ系ね

つか、なんでスクリーンショットとれないの?
Vitaだから?

つか、まだCCC積んでる上に4/18に7ドラ2020-兇任襪鵑任垢!?


■ジャージ部
じゃーじだましぃじゃ−じだましぃ♪
赤ジャージ!

ウィッグはオリジナルに近い色の、オビツのセミロングL
色移りが怖いので、DOLKのシリコンキャップL併用してぴったりサイズ

ジャ−ジの下は体操服+ぶるまぁ

アルさんせくすぃーしょっと


ちなみにアルさん、足の保持力がなくなってきたので分解してネジ締め直した
そしたら、なんということでしょう!
自立可能に!!
でも、腕はネジないからダメだった・・・


■リア
先日、カスタムヘッドを購入
「なぜか」あまってたMDDベースボディにパイルダーオン!
ミリアーナさんです

人用のアイライナーつかってるらしい

アルさんといっしょ
ちなみに、身長差はない
スタンドつきのリアにアルが抱きついてるからこんなに差が出た模様



■ピノ
ダークチョコうまし!
ピックさしたらクリティカってピノの一部が砕け散ったの図
よくみると、右上のピノ周辺に破片が・・・



■やきそば
すき家の焼きそば牛丼たべてきた
写真は中盛り

味?焼きそばと牛丼の味
秘伝ソースとかいうのかけたら、かけたとこだけソース味
やー、わたしむかしっからこういうの、味混ざらずに別々に感じるんだよねーw

なにがいいたいって、あれだ。別皿に分けろよ!

らぴす | 雑記 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第378回 みくのひ!

今日は3月9日、ミクの日です

ってわけで、プレシャスメモリーズ初音ミクスターターデッキとブースターパック買ってきた!
スターターの限定カードはルカ姉だった
ブースターはボックス買いしたけど、すぺさるレアは出ず。ガッデム


秋葉原駅前のSEGAにミクコスな店員さんいたけど、ブラの肩紐出てた・・・
あれって、普通肩紐外すか、透明のやつにしないか?
つか、びみょうにひらひらついてたから、まさか見せる用?


■りっちゃん
ギルドデザインのけいおんコラボモデルとどいたよー
まんなかのはイヤホンジャックカバー

りっちゃんきたーーー

つか、これ撮影むずいよ・・・


シリアルは088/100
隊員ナンバーですね、わかります


iPhone5用のカバーだけど、持ってないのでtouchに装着
大きさほぼ同じなので、難なく装着できた・・・が、カメラの位置ずれてる!!
微妙に違ったのか・・・まぁ、カメラ使わないからいいんだけどw


■TMT
電撃ホビー館の「Angel Beats!天使 フィギュア」とどいたよー
天使ちゃんマジ天使!

明日とかにちゃんと写真撮る・・・
つか、ワンピ脱げるって書いてあったけど、接着強すぎて無理!
途中であきらめたわ・・・


■今日のアルさん
DOLLCE」さんで、24mグラスアイとMDDサイズのドールキャリーケース買ってきた
24mmのグラスアイ扱ってるとこすくないんだよねー

お店はちょっと入り組んだトコにあって迷ったけど、もう覚えた!

その1:デフォルトアイを外そう
ふたを開けて頭外して、デフォ愛のグルーにタミヤのX-20をぬりぬり
・・・
・・・
ぜんっぜんとれねぇ!!!
前はこれでとれたのに!!
で、よくよく考えてみたら、アルさんけっこー年数経ってるから、グルーが硬化してるのね
全部とるのに1時間以上かかったよ・・・

その2:グラスアイをつけよう
アイの固定には瞳パテやくっつき虫を使います
ここに前使った残りの瞳パテが・・・
・・・
・・・
堅くてぶつぶつ切れるよ!
とても・・・つかいものになりません・・・

ボークス行って買ってきたわ
で、装着して位置を直してっと

横着してスマホで撮ったらフラッシュのせいで目力半端ねぇw

これも写真明日撮り直しだな・・・
ふつーに見ると、すげーいいかんじよ?
デフォのメタルアイもよかったけど、やっぱグラスアイはイイわー
しっかり「追い目」するしね

らぴす | 雑記 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第376回 べるばら!

昨日、ベルサール秋葉原前の屋台って言うか移動販売車?のハンバーガーたびた
「MilesAway」さん
チリバーガー食べたかったのに売り切れとか・・・

しゃーないからチーズバーガーのポテトセット
ポテトセットは+100円

味は、手作りだけあって、パティがすごく肉肉しい!!うまうまよー
バンズとかふつぅー
ポテトは既製品だってさw

まぁ、これで600円+100円とか、次はないわw
でも、チリはたべたいなぁ


今日、仕事帰りにベルばら寄ったら、「AKIBA☆ONE」やってたのね
痛車がとまってた!
しかも、ミクさんばっかり!




壁にあった絵。ライト強いよ・・・



■今日の収穫
DEBANさん!

想定以上にお金がかかったので、MOREさんはあきらめ

らぴす | 雑記 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第374回 ぎうにう!

ハガレン作者の「百姓貴族」ってマンガで、「低温殺菌した牛乳はうまい」ってかいてあった
ずっとさがしてたけど、ついに発見!

「成城石井牛乳」
これ、1リットルで250円もするんですが!


のんでみた
・・・確かに普通のぎうにうと味が違う!
が、「うまああああああああああああ」ってわけでもないなw
や、おいしいよ?
おいしいけど、250円もしたんだからおいしいでしょw


■PSO2
リリーパワンダーキャラバンスクラッチだよー

・コスチューム:アルフライラ
・アクセ:狐耳・ツインリボン・リリーパリュック
あ、背中撮り忘れたw


あんまいいのでないなー
ドリルツインテールほしいけど、2Mメセタじゃなぁ・・・

らぴす | 雑記 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第372回 ちきんら!

KFCの新作「ケンタッキーチキンライス」たべてきたよー

肉・ケチャップライス・肉
軽く崩壊w

肉の大きさはこんな感じ
丸いわけじゃない


味的には、ふつーのKFCのチキンとケチャップライス
チーズが寄ってたみたいで、最後の方に味が出てきたw
肉2枚だけどくどいってほどじゃない
むしろ、パッサパサな感じが・・・w

まぁ、もう一回はないわw
これなら甘辛カリカリチキンたべゆ


■チョコ
アキバ★ソフマップ1号店前で、メイドさんからチョコとポスカもらった

アリスソフトの無料配布イベントだったらしい
帰りにも寄ってみたけど、いなかった
なかなかいいタイミングだったみたい


■とぅーびーこんてぃにゅーど?
「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」のEDかってきたー
おまけ、バニー飛鳥だと!?

この曲、GJのOPみたいに耳に残る・・・
気がついたら頭の中にリフレインしてるよw


■きらら
きらら☆マギカVol.3ときらら本誌購入
マギカが780円で本誌が350円・・・この格差は何?


■PSO2
エルダーロッド4本目でたー。わーい(棒)

らぴす | 雑記 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第370回 いちばん!

今週は休みなし!
馬車馬のように働くよ!

「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's第一弾」やってきたよー!
最初は勝率がいいアソビットシティで5回
C賞:きゅんぐるみ2体セット
D賞:ビッグ缶バンク (青)
F賞:プレミアムアートグラス (はやて)
G賞:きゅんキャラ(なのは、シグナム)
はずれですやーん
C出ただけマシ?

次にボークス・・・と、おもったら閉店のお時間ですよ
しゃーなしだから、ゲマ・・・はすげーならんでる

アソビットシティで3回リベンジ!
A賞:高町なのは プレミアムフィギュア
E賞:デバイスペン(レイハさん)
G賞:きゅんキャラ(ザッフィー)
Aきたーーーー!
なにげにきゅんキャラもレアだしw

きゅんキャラのレア見分け方!
ザッフィーのつんつん頭、けっこーでかいので箱膨らんでるw
いちおー触ってわからないように、紙が巻いてあったw


◆PSO2
レベルキャップ解放きた!
これでLv55まで上げられるー

緊急でレアボスに遭遇
あれ?今気づいたけど二つ名つきじゃん
援軍呼んだら瞬殺されてワロタw


らぴす | 雑記 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第365回 わたぬき!

◆タイトーくじ
妖狐×僕SS」のくじがまだあったから、2回やったよ!
D賞:渡狸ぬいぐるみ
G賞:デフォルメフィギュア

フィギュアはちよちゃんでしたとさ

まだA賞もB賞もあったから、またやるかなぁ


◆きき湯
今日は湯船につかってから投入してみた
やばい!すっごいしゅわしゅわするよ!!
これはやみつきになりそう・・・

らぴす | 雑記 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第364回 ききゆっ!

そんな毎日毎日ネタないよ!?

寒いので、入浴剤を買ってきた
なんかあたらしいのある!

ってことで、バスクリン「きき湯FINE HEAT」かってきた!


炭酸3倍ですってよ?奥さん!
きき湯はけっこー好きな入浴剤なので、期待大

早速使ってみた
ふつうのヤツより、粒がでかい!
10こ湯船に投入・・・すげー発泡!

で、はいったんだけど・・・しゅわしゅわしない
なんだろう、このガッカリ感
3倍ゆーと、すげーしゅわしゅわくるのかとおもいきや、そんなでもない

まぁ、香りがいいのと、出てしばらく経つけどまだ体が暖かいから効果はあるっぽいなぁ


あ!これ、先に入れるんじゃなくて、入ってるときに入れるのか!
しかも、発泡「時間」が3倍なのかw
明日試そう、うん

らぴす | 雑記 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第363回 たまなげ!

今日からお仕事ー
で。お仕事終わった後にボーリング行ってきたよ!

◆1ゲーム目
隣のレーンのやつが人のボール使う・・・
気になってスコアガタガタ

◆2ゲーム目
誰も使ってない柄にボールチェンジ
ついでに10→11ポンドへアップ

左手は添えるだけ・・・
の、結果↓

※○:2投目で倒した ◎:倒せなかった

149とか、久しぶりに出したわーw
むしろ、10フレの最後の1本倒せてたら150だったわー

というかですね、右手の薬指が痛い!
これは湿布しないとダメだな・・・


◆タイトーくじ
妖狐×僕SS」のくじがあったから、3回やったよ!
C賞:クッション
E賞:便せんセット
G賞:デフォルメフィギュア

最近、3回やると上位が当たるというジンクスw
フィギュアは双熾だったよ

らぴす | 雑記 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
1/24PAGES | >> |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
PR
PROFILE
ついった
らぴすの書架
ばなな
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
PSO2
りんく
ryu-minBS
AliceCreation
コゲもフ
かぜみち
ガタウ屋
れいてぃ屋
40010Prototype
にゅー。
ShiBoo!
白織あまね
七分堂
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH